こためも。

嬉しいこと、悲しいこと、うまくいかないこと、ちょっぴり達成感を得られたこと、そんなことをゆるっと書き連ねていたり、カレーへの愛を語ったりしています

更新再開

お久しぶりです、こたろーです。

 

気づくと仕事が忙しくてこんなに時間が経っていました。

 

ゆっくり頭の中を整理する時間が欲しいなぁと思っていてブログを思い出して帰ってきました。

デスクとチェアも買い換えて心機一転更新していきたいなぁ。

 

どうしようどうしよう、何を書こう。

しばらくは大学生男女がお勉強頑張るお話書き進めていこうと思います。

 

更新日時も決めたらいいのかなぁ。

三日坊主にならないようにがんばります。

 

今年は酷暑と呼ばれるほどの暑さの上災害も多いですね。

無理をしすぎず、心身ご自愛くださいね。